--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2011    久々の別府競輪
 皆さん おはようございます。

 今から別府競輪に行って参ります。

 別府競輪  たぶん10年は走ってはいませんね。

 前回の別府でどうゆう競走をして結果はどうだったのか。その前に検車場、控え室、宿舎の景色さえも浮かんで
 
きません。

 別府競輪で浮かんでくるといえば、あのなんとも言えない、あとあと小さな笑いが出る別府競輪のCMくらいで

す。

 なので大分県についても全くの素人です。大分空港に行くのも初めて。知らない土地なのでなんとなくワクワク

している自分もいますが。

 まずは競走をしっかり走ってから大分を楽しんできたいものです。

 前回の名古屋は中途半端な競走をしてしまったので今回は攻めの競走を心掛けて走ってきます。

 今日の高松宮記念杯決勝戦の佐藤 友和共々応援お願いします。

 
Secret

TrackBackURL
→http://mabo4689.blog.fc2.com/tb.php/11-de81219c
