--/--/--    スポンサーサイト
 みなさんこんばんは。

 こちら青森もようやく春の気配が感じられて来ております。


 昨日ですが藤崎場外でイベントをやらさせていただきました。

 何度か藤崎場外でイベントをやらせていただいていますが、今回が一番充実しました。

 何故かと言うと、お客様と競輪選手が直に話ができた事につきます。

 お客様が競輪場で金網越しに競輪選手に話しかけたり野次ったするのが普通です。

 でも今回は、車券を買って頂いてるお客様の側に競輪選手がうかがうと。普段とは逆です。

 
 最初はお客様も競輪選手も距離がありましたが、時間が経つにつれて距離も縮まり、大切濃い時間を過ごす事が出

来ました。

 お客様は競輪選手の話を聞きたいと思いますが、競輪選手もお客様の話を聞いた方が良いです。

 お客様の声は本当に心に響きます。

 イベントをしにいったのに励まされて帰ってきた感じです。

 今年も色々なイベントを企画しますが、お客様と競輪選手が喜べる物を作っていきます。

 藤崎場外さん機会を作ってまたうかがいます。

 昨日はお疲れさまでした。

 
 
 

 
 

 
Secret

TrackBackURL
→http://mabo4689.blog.fc2.com/tb.php/138-a4aaf574
