--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2013    GW真っ只中。
 みなさんおはようございます。

 昨日から毎年恒例のGWがはじまりました。

 競輪選手にはGWは関係ありませんが、普通の方々は待ち望んでいたと思います。

 こちら青森市は昨日は生憎の天候でしたが、今日は晴れ間もあり寒さを除けば絶好の行楽日和です。

 しかし、例年なら桜が満開のGWも、今年の冬の寒さのせいかまだ赤い蕾のままです。

 GWの後半には満開になると思うので、是非とも弘前公園の素晴らしい桜を楽しんで見てください。

 良いGWを過ごしてください。
Secret

TrackBackURL
→http://mabo4689.blog.fc2.com/tb.php/151-4e87f6c6
