--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 みなさんおはようございます。

 青森の気温は上がり始めましたが、競輪の点数が一向に上がらない高谷です。


 話は変わりますがお知らせです。

 6月30日(日)に岩木山で「チャレンジヒルクライム岩木山」が行われます。

 この大会は、普段は自転車が走行できない、「津軽岩木山スカイライン」をのぼれる大会です。

 自分も何年か前に取材でのぼった事がありますが、かなりの勾配ののぼり坂です。

 その大会に青森支部の競輪選手、藤田竜治、佐々木孝司、佐藤和也が挑みます。

 体重の重い競輪選手にはかなり不利な大会ですが頑張ってもらいましょう。

 大会の終盤には、競輪のブースを設けて、「競輪選手とローラー対決」「自転車を漕いだらかき氷」「競輪の売

店」など色々な催し物もあるので、こちらも楽しんでください。

 特に「競輪選手とローラー対決」で競輪選手より最高速度を出す事ができたら賞品を進呈しますので、対決しにき

てください。

 また「競輪の売店」では競輪場内の競輪選手が部品などを買う売店を、大会場に持って行きますので、ピスト部品

や、競輪選手が愛用しているサプリメントなどを販売しますので、こちらも宜しくお願いします。

 参加、協力予定選手として藤田竜治、佐々木孝司、佐藤和也、工藤友樹、栗林巧、相馬竹伸、白川将太、高谷雅

彦、青森初のガールズケイリンの奈良岡彩子です。

 是非、岩木山に遊びに来てください。
Secret

TrackBackURL
→http://mabo4689.blog.fc2.com/tb.php/160-e27a7662
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。