--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/25/2011    斬新2
 皆さん おはようございます。
 
 こちら青森市はグズグズした天気が続き、オールスターが近いというの室内練習がメインになっております。

 話は変わりますが、またまた青森競輪場が斬新な企画をふたつ始めました。
 
 前回は競輪場でイタリア料理を食すでしたが。
 
 一つ目の企画は、青森競輪場温泉です。

 簡単に言うと、青森競輪開催中に参加選手が入っている浴槽に入れます。

 自分の応援している選手が疲れを取っている浴槽に浸かれという訳です。

 残念ながら本場開催中に参加選手と入る事はできませんが、少しでも選手の気持ちが味わえるはずです。



 二つ目は、今週末開催のF1戦の3日目に「2011甦る”匠”青森競輪」が行われます。

 引退してから何年も経つ先輩選手が、時を越えて甦ります。

 昔、贔屓にしていた選手や車券を取らせて貰った選手が走ります。

 本場に来て声援や温かい野次を飛ばしてください。



 詳しい事は青森競輪場のHPに載っていますので見てください。

 今日も1日中雨模様の予報ですが、岐阜に向けて調整したいと思います。

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://mabo4689.blog.fc2.com/tb.php/38-3e89c504
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。